toggle
2015-10-07

【イベントレポート】ラボフェス 2015 介護フェア 夏

labofes_top_re

「ラボフェス 2015 介護フェア 夏」当日の様子を写真で紹介します。最新の介護ロボット展示や、入浴サービスの体験、学生によるステージショー、就職相談など、多くの人が訪れ賑わいました。ヘルパーキャラバン「グルメ介護食」企画でおなじみ水戸シェフの、フレンチトースト試食コーナーも登場しましたよ。

 

ラボフェス_1701 のコピー

ラボフェス_418 のコピー

ラボフェス_1955 のコピー

ラボフェス_2239 のコピー

ラボフェス_2560 のコピー

ラボフェス_2634 のコピー

ラボフェス_4327 のコピー

ラボフェス_4642 のコピー

ラボフェス_5039 のコピー

ラボフェス_5336 のコピー

 

ラボフェス_6239 のコピー

 

ラボフェス_7899 のコピー

主催の「介護福祉チーム・ラボ木更津」高橋代表よりコメントをいただきました

「ラボフェス2015 介護フェア 夏」やりました!
H27年8月8日(土)13:00より木更津市市民総合福祉会館にて大盛況のまま楽しく時間を過ごさせていただきました。想像以上の参加者の方にお越しいただき、見て・聞いて・触って・体験してのラボフェスタを満喫していただいたと思います。夏の暑さよりも熱いご来場者様の想いをうけ、スタッフもいつも以上に熱の入った時間を過ごす事が出来ました。介護の仕事に対する意識は一般的にはあまり良くないのかもしれません。しかし、私達は介護の仕事が大好きでやりがいがある仕事だと思っております。楽しさや充実感を少しでも感じて頂けるような満ち足りた空間・時間を作れたラボフェスタであったと信じております!最後になりましたが、ご協力頂いた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ご来場者様も含めた皆で一つのことを成し遂げられたこと本当に嬉しく思います。ラボを応援していただいている方に報いるためにもより一層のラボの発展を目指していきます!ラボフェスタ!!!!またやるぞ!!!!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です